ガールスカウト神奈川県第6団 横浜を拠点に活動するガールスカウト神奈川県第6団

メニュー 神奈川県第6団について 活動内容 入団案内 お問合せ
ガールスカウト神奈川第6団

  ガールスカウト 神奈川県第6団      活 動 日 記     ガールスカウト 神奈川県第6団

 ハロウィン 2016年10月30日(日)
    
今回は初めて保護者の皆様のサポートを頂きプログラムが進行されました。ヤングリーダー話合いに加わり ガールスカウトの技術を活かした内容も有り大盛況でした。
測量法や救急法のコーナーでは、子どもたちの自由な発想も飛びだし大人も一緒になって楽しんだ1日でした。


最後はパパ ママの手作りピニャータです。
中に隠してあるお菓子を狙ってみんなでがんばりました。パパたちも仮装して参加してくれました。
※ガールスカウト神奈川県第6団では、見学を歓迎しています・・・詳しくはこちら→ メールよりお問い合わせください。お待ちしています。
 クローバー6団チラシクローバー


ガールスカウト神奈川県第6バナーHOMEへ
ガールスカウトとは
第6団
活動内容
入団案内
お問合せ
リンク

ガールスカウト神奈川県第6バナー
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
リンク用バナーです。
6団のオームページ作成でとてもお世話になりました!

【スポンサードリンク】


   サイトマップXML自動生成ツールを利用しています。

このHPに掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
inserted by FC2 system